« NIKE | メイン | 龍麺 »

2004年09月17日

アフィリエイト

アフィリエイト知っていますか?

今回このMTを導入していろんな写真入で
いろんな事を書いていきたいと思っていました。
でも写真ってどこから入手する?
勝手にもってきたら著作権問題があるのでは?と思っていました。
探しているうちに、「アフィリエイト」というのを知った。

アフィリエイトプログラムとは、ホームページ、メールマガジン発行者が広告主サイトの広告を掲載することで
簡単に収入が得られるシステムです。

画像もOKで、PRができるし、HPで利用できるので、申請したのでした。
効果がどんなにあらわれるかはわからないけど、自分のいいな~って思ったものを
紹介できるので、続けていきたいなと思っています。
参加しているアフィリエイトです↓


Click Here!

Amazon.co.jp アソシエイト


Click Here!

OPT-Club


アフィリエイト・プログラム【LinkShare(リンクシェア)】

投稿者 k : 2004年09月17日 11:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/1