« 台風22号 | メイン | 台風発生 »

2004年10月12日

青空

少し曇り空で、うちの地域は台風の影響は、ありませんでした。

週末はひばあちゃんと妻のイトコ達と、温泉に行ってきました
久しぶりの温泉に、大喜びっ!
(泳いじゃいかんーと何度注意したことか・・・;)
2004_10_10.jpg
お風呂の後のジュースはおいしいね
2004_10_10a.jpg
出口に置いてある、水槽には「アマゴ」がいっぱい泳いでる
「川エビ」もいた

昨日の祝日は、家で過ごしました砂場で遊んだあと
子どもたちは、近所を探検しに行ってきて
「あき(秋)を見つけてきたー!」と虫かごに、
コスモスや見つけたカミキリムシを入れて喜んでいました♪
2004_10_11.jpg
石を持ち上げてるカミキリムシを持ち上げてる、子ども①

2004_10_11a.jpg
夫が種をまいて、砕石の隙間から育ったコスモス
土がないのに、ここまで成長するなんて・・・植物はすごいっ!

投稿者 k : 2004年10月12日 09:26