« 秋の遠足 | メイン | 本購入。 »

2004年10月25日

木2フィールド

「木2フィールド」で2日間吾川森林さんのお手伝いをしてきました
いつも、山にいて人と知り合う機会がないので
イベントで楽しい時間がすごせました

2日目、近くの机で吾川森林さんのアンケートに答えてくれてたお母さんの娘さんが
フェアーの抽選で、「サーカス券」が当たってもう一人の子どもさんに
「また当たるかも!」なんて話してたら
本当にまたサーカス券が当たってビックリ!すごく喜んでいて
私も、終了間際に迎えに来てくれてた子どもたちと
フェアーの抽選したら、一枚「サーカス券」が当たった!!
なんというラッキーな偶然!!

イベントでは、今まで自分も勉強して知ったことを伝えれて
出会った方たちのなんらかの参考になれば幸いです

吾川森林さんが配布した「木の香る積み木」
お子様たちに好評でした☆

2004_10_23.jpg

投稿者 k : 2004年10月25日 11:36