« 椅子② | メイン | 椅子③ »

2005年01月19日

配置換え

移動前 → 移動後
ゆうべ子ども部屋の配置換えをした。
子どもたちの成長と意見に合わせて、
週末休みに移動しようと思ってたけど、
家具が重い; 
夫に頼むと、すぐに配置換えしてくれ
家具すべーると夫ですぐ終わった。
位置を変えただけで、広く感じる。

移動後の
引き戸の入り口から入るのは着替えと寝る時。
最近は皆一緒に寝てるので、2段ベットは遊び用となってます;

子ども②③はおもちゃで遊ぶので共有のおもちゃスペース
子ども①は、机に座って用事する事がおおいので
机とタンスをまとめ、子ども①スペース確保です。

子ども①ピンク
子ども②青
子ども③黄

うちの場合は未完成部分みたいに、仕切ってないので
こんな感じに常に配置換えしながら、変化していくと思います。
何年後かには、間仕切り戸が入ってるかも!?

ニチアス カグスベール 丸型 4個入

投稿者 k : 2005年01月19日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/2