« ビデオメモ | メイン | 第5回土佐の山を見るバスツアー »

2005年04月29日

連休かねぇ

連休となったけど、子供たちが休みな他、夫の仕事はきっといつもどおり・・・

今日は病院に行った帰り、「肉」の匂いがして引き返す。
そういや新婚さんのイトコが京都から帰ってきてるんやった!と
さっちゃんの「廃材利用の手作りの山小屋」に行くとやはり焼肉していた・・・

今日は水道を小屋の真横にひっぱってきて設置して、簡易トイレ作ってた。
趣味の域を超えています!なんか自給自足で暮らせそう。
小屋にはのぼりとこいのぼりが4本上がってるし遠くから見ると、怪しい小屋です。

さわがに
このさわがにはツアーの日におった。
誰か喜ぶ人がいたら持っていこうかなーと思ったけど、子どもいなかったので放置
今日子ども達がゴゾゴゾ探してたけど、カニが見当たらなかった・・・

カブトムシの幼虫は、ザマにいます。
まるまる大きい幼虫なのできっと大きくなるで・・・
でも雄雌の区別つかないからさなぎになってのお楽しみとなるよ
欲しい人!送れるとおもうのでゆってね~

投稿者 k : 2005年04月29日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?