« 今晩の夕食 | メイン | 園芸 »

2005年05月16日

妻の日々

5月に入って、かなーり更新怠っていた;

1日は、大雨でダウン
2日は、妻母見舞い実家を大掃除
3日は、妻母見舞い、子ども達と友達と公園、夜友達達と家で焼肉
4日は、甥っ子の初節句を祝い、皆で宴会
5日は、妻父の代理で結婚式出席
5.6.7と、妻母見舞ってから、辛い友達の送別に毎日市内へ通い
7日の夕方出先で食べた、「貝」があたり、上げ下げ止まらず夜中から
8日の朝方まで妻入院;
9日は、妻母見舞い実家を大掃除
10日は、高知市内のポリテクセンターで一日講習&研修会、
その夕方家の近くで、前の車が停止して突然バックしてきて衝突され・・・
11日は、車修理の段取り
12日は、須崎へ手続き&取材ネタ探し
13日、妻母退院の為、実家を大掃除
ツアーの準備もちょこちょこ段取りして、なんやらかんやら家に居なかった様。

昼間子ども③と一緒に行けないときは、子ども③は保育園の一時預かり利用していて、
夜留守するときは、子ども達は夫が世話してくれるか、近所の夫親の所にお泊り。
間に妹家族も泊まりに来てくれて、子ども達は変化のある毎日に
大喜びしているけど、家族の理解があるので感謝

妻母も、予定よりかなり早く退院できたので一安心。
おかげ様でひとつづつネタ話になるけど、すごく毎日がハードやった気がするちやー
妻、ビンボー暇なし・・・

投稿者 k : 2005年05月16日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/82