« 東西南北まわり舞台 | メイン | この携帯電話四年使った。丈夫なヤツでした »

2005年06月08日

買い物デー

選考会の後、妻一人でお買い物
この間、町(帯屋町)へ行ったので、昨日はジャスコ

目的は、結婚式用の小物購入と橋Mに教えてもらったお店で”パワーストーン”の腕輪を作りに!
お店にたくさんの石があって、また石を入れてる蓋に石の持ってるいろんな意味を見ながら選びました
でもやはり、気に入ってるのになるんやな
「オニキス」と「パール」は、大好きでもう一つ組み合わせるのに初めて「クォーツ(水晶)」を選び
待つこと40分・・・
自分のオリジナルができました! お守り代わりに身につけます^^

そして本屋へ移動
本屋さんでいろいろ本を10冊購入しました!
本屋さんの会計でビックリ1万円超えたのは久しぶりです・・・

タケムラさん!「高知遺産」の本を自分用と友達へお土産用に2冊やっと買ったよ(やっと見つけたよ!)

そして、ヤ○ダ電気へ
悩んだ末、買いました!ムービーカメラ!
SANYO デジタルムービーカメラ「Xacti」(ラグジュアリーシルバー)...

ビデオカメラとちょっとちがうけど、小さくて使い勝手が良いです!
1GBのSDメモリーカードも一緒に買ったので容量大!

欲しいものをまとめて買ってしまい浪費月となりました;

投稿者 k : 2005年06月08日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/96