« 海遊館のマンボウさん | メイン | 出発! »

2005年06月13日

昨日大阪から帰って

携帯電話のカメラの画像が悪くて残念;
旅行中チェックしてた夫に「画像が悪い」と指摘あり(@@)

初めて大阪へ行く子ども①は、照るてる坊主も3日分作って、楽しみで楽しみで
前の晩は9時にベットに入ったのに3時まで寝れなかったらしい(笑)
大阪城
大阪1日目(移動:車→飛行機→バス→徒歩→電車→徒歩)
曇り空で蒸し暑かった
飛行機に初めて乗った子ども①、空から見る景色にすごく驚いてた!
移動とかで歩きなれてないのか、子ども①バテ気味で
お城の天守閣まで行き着けなかったけど、見るもの色々びっくりしてた

久しぶりに会えるので一番楽しみにしていた友達の結婚式、披露宴
食事も一緒に過ごせて、嬉しかった^^
友達を通しての初対面もあって
また会う日が楽しみ!
「写真できたら送るきねぇ~ちょっと待っててねぇ~」

USJ
大阪2日目(移動:電車→乗り換え電車)
朝は大粒の雨でやったけど、徐々に天気が回復
子ども①が一番楽しみやったUSJ・・・
最初に行ったE.Tとターミネーターが、子ども①には怖かったらしく
「帰りたいぃ~」と泣きべそになってしまって、どうしようかと思ったけど
スパイダーマンで大喜びで、いつもの調子に回復♪
閉店時間まで、いろいろ乗ったり見たり、喜んでくれて良かった

海遊館
大阪3日目(移動:船→船→バス→飛行機→車)
海遊館で子ども用の探検の本を買って楽しみながら観察
ゆっくり時間かけて回りました
子ども①が楽しみにしていた「くいしんぼ横丁」でいろいろ食べて満喫

飛行機で約40分の大阪へ、娘と楽しい二人旅でした☆

皆で旅行できる日はいつになるやらわからんけど
家族で出かけたいなぁ~

投稿者 k : 2005年06月13日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/109