« 乗り換え | メイン | 広島 »

2005年06月16日

びっくりした事

今日、子ども③と妹と昼間家に帰宅したときのこと
先に、玄関へ行った妹の悲鳴に
何事!?とおもいきや
子ども③が玄関ドアへ入ったとき
横から、ヘビが出てきて妹びっくり!

駆けつけた私、どこにいるかさっぱりわからなかったんやけど
「砂場に入った!」と聞きどうしようかと思ってたら
ヨウヘキのところへ、赤くて細くて長い蛇が出てきた
ちょうど帰ってきた妹夫に物干し竿で、ようへきの下へ落としてもらったら
下の水路の石の間に消えていった・・・
ほっと一安心もつかの間、下から一部始終を下に住むおばちゃんに見られていました;
こっちの方がびっくり!
わざとじゃないんで許してぇーーー

この話を、夕方イトコにしたら
「お里がバレルね」と言われました。
ウサギもヘビもリスも、イノシシも、タヌキ、ももんがも居ますからーー大自然万歳!

投稿者 k : 2005年06月16日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/115