« 秋桜 | メイン | MTアーカイブ »

2005年10月07日

MTトラックバック

Movable Typeを使っているのですが・・・
先日、コメント&トラックバックを表示させてみました・・・

するとリンクがダラ~ッと一覧されている迷惑な英文のトラックバックを見つけ削除しようと
トラックバックのトラックバックの削除するページが表示されなくなり、
その後ネットに繋がっているのに他のサイトもすべてIEで表示されなくなりました。

履歴を削除しシステムの復元をすると元に戻りましたが
削除したくてもまた同じことの繰り返しとなっているので削除できず(泣)
「mt.js」ファイルアップロードしなおしてみたり「patch-20050124-mail-spam」をUPしてみたりしたけど違うっぽい。アップグレードするしかないのかも・・・

応急処置かなコメント&トラックバックの表示外しました

解決方法教えてください~

投稿者 k : 2005年10月07日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/172

コメント

コメントしてください




保存しますか?