« ガルバリウムの町-掲示板 | メイン | NEWガルバリウムの町-掲示板 »

2005年11月28日

香川の無印

金曜日、妻は訓練を休んで香川の高知の木のイベントへ行って来ました
高知から高速道路約2時間くらいで着くんですね
行きは439を通って、大豊ICから出発!

051125_1049~001.jpg
時間があったので「無印の家」の住宅展示場へ寄って来ました
外壁はガルバリウムで箱型の家です。
一見、店舗のように見えるのだけれど、中に入ると大きな窓に、大きくとった吹き抜け。
天井は低めなのに奥行きまで広く見渡せるので、広く見えたのでした

私はのどがイガイガしてきてしまったので無垢材の方がいいなぁ~と実感したのですが
ネットで見ただけだったのに実際に
シンプルな無印らしい家を見に行けたことに満足!
置いているスリッパとか小物もかわいくてオシャレで、お店に買い物へ行きたくなったのでした

投稿者 k : 2005年11月28日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

掲示板も新たに設置完了したよ!
「ガルバリウム」や「家」に関することは、ガルバリウムの町掲示板へどうぞお越しください^^

投稿者 妻@訓練生 : 2005年11月29日 21:35

m(_ _)m 
おっちょこちょいで、すまぬ。

投稿者 上 : 2005年11月29日 20:38

おつかれさまー
もう今日の出来事は久しぶりに焦って動揺したちやー!
もしもの時の連絡手段って考えちょかな大変やで(笑)

投稿者 妻@訓練生 : 2005年11月29日 17:58

お疲れさま!
ブログ復活してる~!やったね♪
一気に更新されていたので、もしやウンパ・ルンパが…なーんて思ってしまいました(笑)
ログ消えちゃったの残念だけど、これからも更新楽しみにしてますよ~。

投稿者 上 : 2005年11月28日 22:26

コメントしてください




保存しますか?