« Apple iPod shuffle | メイン | 雪だるま »

カワムラ家の休日

土曜日の夜からの大雪で、夫も久しぶりの休みとなったので家族でひきこもっていました。
外は大雪です。
子供たち
机の配置をちょっと変えてみたりガンダムを並べてみたり・・・
051217_2137~001.jpg
知らぬ間に、子供たちは窓際にガンダムを座らせていました。
面白いっ!
そして部品が折れてました;

また去年と同様、納戸の奥にしまいこんでいたスノーボードを持ち出して、家の横で子供たちは滑っていましたよ!
夫がスケールで積雪計ると16cmでした
夫撮影

妻は寒い&頼まれものがあったのでずーっとゴトゴト作業中・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/blog/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)