« ビデオメモ | メイン | カニ! »

音楽

夫のi-podに音楽を詰め込むのにシングルをレンタルしてきた。
私が気になって初めてレンタルしたアルバムを聞いてて
なんか思っていたのと音楽が違うなと思っていたら、なんと違うアルバムが入っていた!
それはミュージックサプリメントという耳から摂取するサプリメントをコンセプトした不思議なCDでした
少し疲れている方にお勧め!?

Supple~The music supplement for yourサプリ ミュージック
Supple~The music supplement for your 〔シンコーミュージック〕

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/blog/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)