« パソコン不調 | メイン | チャーリーとチョコレート工場 »

パソコン退院

週末1泊2日入院していたパソコンさんが
メモリが痛んでいたみたいで交換となり
帰ってきました~
うちの生活の一部となっているので無いのに
何度もあるところに目がいってしましたよ;

今日はiTunesが上手くいかなかったので入れなおしから始まり
臨時の仕事も終わったのでネット生活に戻りました。
短い間でしたが職場の皆さんにはお世話になりありがとうございました。
懐かしい雰囲気の中へ入ることができて楽しかったです
でも寒かった・・・足先も懐かしい’しもやけ’になりました;
友達には「これからニートになるんや~」といわれましたが
主婦ですから!
家ができてから外に仕事に行って訓練に行って臨時の仕事へと出て行きっぱなしだったので、ゆっくりひきこもって過ごしまーす

朝から雪が降ってみるみるまに真っ白な風景になっています

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/blog/mt-tb.cgi/28

コメント

パソコン、ちゃがまっちょったがやねー。
退院おめでとう(^^)/
そしてお仕事お疲れさまでしたー。

池川は雪ですか?!
どうりで高知も今日はひやかった。

おうちでゆっくりのんびりしてくだされ~。

雪は一時3センチくらいつもっちょったけんど雨で溶けたよ~
ひやいき、明日は凍るかも・・・
まぁ12月ほどやないっす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)