« 食べたよ:もちもちシュー | メイン | 買い物:トルソー »

入学準備

最近、部屋の家具の配置替えをしてベットで2部屋に分けました
子ども②は今年入学なので
自分のスペースに机と椅子と机の上のビニールシートができました。
机は子ども①とおそろいの無印良品のパイン材のディスクセット¥29400のやつで
椅子は、黒ちゃんにお勧めしてもらったトリップトラップチェア ストッケ社に決めました
配達状態
成長にあわせて自由に調節できるよう考えられた椅子で背のちっちゃい子ども②にちょうどいい!
組み立てはワタシがしたのですが以外に簡単でしたよ
色は子ども②黒を選びましたー
トリップトラップチェア ストッケ社 ベビーガード無し

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/blog/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)