« 買い物:トルソー | メイン | Gao:親指タイタニック »

秋葉祭り

祭りに見入る子どもたち
2/11友達の石と子どもたち連れて、秋葉祭りへ出かけてきました!
子ども①とワタシは、秋葉祭りは2回目っ!
今年は去年見れなかった、中越家と秋葉神社へ行きました。
子どもたちは始めてみるお祭りに興奮気味!
移動に山道を歩き回って、お祭りを楽しんだのでした。
しかーし、やはりオチが・・・子ども③がお気に入りの帽子を落としてきたのでした・・・
「深緑+エンジ色の耳あてつきフリースの帽子」戻ってきてーーーっ

祭りの様子の続きは。「仁淀川.jp-粋の秋葉祭り」をご覧下さい。
日ごろの運動不足で、全身筋肉痛の妻です・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/blog/mt-tb.cgi/35

コメント

秋葉祭り、一度行ってみたいなぁ。
雪が降ったりしたら、さらに絵になりそうですねー。
(でも降ったら仁淀までたどりつけんか?!)

お帽子、戻ってきますよーに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)