« 家呑み | メイン | 子ども③撮影 »

2004年09月21日

子ども③撮影

2004_09_13b.jpg
何を撮ってるのか、最近子ども③はカメラがお気に入り。
気がつけば20枚くらい何やらわからないものを撮っています。
上手にとれているものの紹介。

これは、1Fに置いてある、TV台と椅子。
椅子は、妻の妹が学習机の椅子(?)代わりに使っていたのを夏にもらってきた。
きっとオリジナル。
土佐ヒノキで出来てるんやとおもうけど、かなりいい色になっています。

ちらっとしか見えてないけどTV台として使っているけど、前までは靴箱でした。
これは、新婚の時に親にもらった物で、
自分でデザインを考えたものやとおもう。
今ではもっと大きなのを作ってもらったので、いまでは
きれいに掃除して、中にはビデオやビデオテープ、ゲーム、DVDなど大量に入っています。

投稿者 k : 2004年09月21日 08:40