« 子ども③撮影 | メイン | 植物 »

2004年09月21日

子ども③撮影

2004_09_04撮影
きっと2段ベットの上に上がって、撮ったんやとおもう。
砕石の庭が見えますね。
うちの洗濯物を干すスペースも見えます。
そう!うちは、物干し台代わりに、PCフェンスを使っているナリ

2004_09_04撮影
これもベットの上から、自分たちのおもちゃ置き場を撮ってる。
ぐちゃぐちゃに置いてるのがピンボケしてるので採用
ここのスペース、はおもちゃが詰め込まれています。
見た感じスッキリして、子どもがお片付けしやすい収納方法って
「隠すか箱か置く」が良いと思ってたんやけど、増えて箱からあふれるともうごちゃごちゃ;

そう!買おうと思ってた物干し台。
夫は、PCフェンスで上等!ってゆうけど
ちと遠いんよ・・・
せっかく庭もあるんやし、購入せねば!
自分の探してるのは「シルバーで、先の部分も地味な色」

ステンレスものほし台  アルミ製ステングレー物干し台【保証付】

投稿者 k : 2004年09月21日 08:51