« 締切日 | メイン | 病院 »

2005年05月31日

2Fのトイレ

前来てもらって、キッチンの収納扉直してもらった時に残ってた2Fを
今日、建具やさんが来てやってくれた。
2Fの子ども部屋の折りたたむ扉が左右ちょっとだけずれていたのでその調整と、
トイレにドアストッパーを付けてもらったのです。

トイレにドアストッパーって変かもしれんけど
うちでは重要。

今朝も子ども③が5時に起きて私を起こしにくるまでの間
トイレに入って引っ張り出したトイレットペーパー山盛りに便器の中に置いてたのです;
流すと(ゴボゴボゴボーッ)っと大きい音していきました・・・詰まらなくて良かったです;

トイレにドアストッパー
手洗いで遊ばれたり、子どもが悪さすることもある為もですが
誰も使ってないときはドアを開けていると風のとおりもいいので、
今まではドアストッパー代わりに積み木を置いていました。

階段上がったところから撮影
ちょっとした角度で視界にはいらないので、あまり気にならない家族です
1Fのトイレの引き戸も、昼間は、開けっ放しの我が家です。

投稿者 k : 2005年05月31日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/92

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2Fのトイレ:

» トイレのドアは閉めないのか from Swann House
前の家のトイレはすごく狭かった 174cmの自分でもドアを閉めるとひざに当たってしまいます そのせいか家族のあいだでは開けっ放しで用をたしていました #新婚時代... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 21:59