« お祝い | メイン | 買物 »

2005年05月25日

妻の日々

土曜日も、妹と実家を掃除しててギックリ腰っぽい腰痛になってしまったのに
「飲めば治るよー」と、嫁会
次の日曜日には、妹と2人腰痛・・・
月曜日の、送別会も楽しくてお土産までもらってルンルンで歩いて帰ったのが
まずかったらしく、(私も迎えに来てもらったらよかったよ)
次の日もやはり腰痛・・・
しかも支払いせずに帰ってきてるので、割って連絡下さいー!
昨日の夜の粋会では、なんとか楽になってたけど
腰の痛さは、歩くとズンズンくるし、座ったままでおりよって立てると背筋が伸びん激痛があるき
慢性になってるおじいちゃんはかなり辛いと思うわー;

おもいっきり絡まってる;
昨日は、こいのぼり降ろしましたー
吹流しは2本にかけて絡まってるし、赤いこいのぼりのシッポは、家に絡まってちぎれてくっついてるし
来年はもっと考えねば!
でも屋根にあるシッポはどうやってのけるんやろ;

昨日の夕食の一部~
その後の晩御飯は、貰い物多し!ありがとう!
トマトとハガツオのタタキは、橋やんから
休日漁師に出て真っ黒になってましたよ
うちはIHで、「ガスのようにタタキができんじゃろ」とタタキにしてくれてたんよー

牛肉も頂き物、タチウオも頂き物、レタスと新玉ねぎも頂き物
デザートのゼリーも、送別会のおみやげで貰ったもので
皆でおいしく有り難くたいらげました!ご馳走様です!

今日の夕方、車もやっと直ってきたし
タニくんがまたきれいに磨いてくれて、ピカピカになって
良かったです♪

投稿者 k : 2005年05月25日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/86