« 妻の日々 | メイン | 土佐の木の家 »

2005年05月26日

買物

今日は夫に頼まれて、久しぶりに一人で市内へお買物に出かけました
吾北へに抜けるときに、対向車あり
ギリギリまで寄せて楽に通れる道幅あったのに
軽トラの2人組、うちの車に寄ってきて
ミラーが当たりそうだったから、私が閉じてる最中、相手気づかず通り抜けたものやから
うちの車のミラーに相手のミラーが「バコンッ!」って当たった
呆然としてると、相手の軽トラの運転手、
片手上げて相づちうって過ぎ去った・・・当て逃げやん!
直ってきたばっかりやのに、なんてこと!とブルーになったちや;
うちの白いところに黒い線が付いてるだけやから、なんとか消えそうやけど
ミラーって当て逃げって言わんのかいな;

なんとか店にたどり着き、前の晩から迷って決めたパソコン購入
2005年夏モデル新登場!税込 【新品】 富士通 (FUJITSU)ノートパソコンFMV-BIBLO-NB50L
準備に2時間かかるというので、食事しに、またまたひろめ市場へ
ここの手軽さははまります
そしたら、かなり久しぶりに愛ちゃんファミリーに会った
遅れた新築祝いって
「ガラスの中に浮かんでる温度を示す数字が浮かんでいる温度計」もらった!
愛ちゃんがすごく気に入って見てたんやってーかわいいです。
(写真UPするね)

久しぶりのお街でしたが、買物する気になれず
「こんなに当たってたら宝くじ買ったら当たるかもしれんでー」と言われた事を思い出し
今日もあたったことやし、ヨロシクとドリームジャンボ10枚だけ購入してきましたよ・・・;

投稿者 k : 2005年05月26日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/87