« 買ったものメモ | メイン | 3月雪が積もった »

copanで髪をカット

夫&子ども②
先週末数ヶ月ぶりに、妻がカットすることをやめて初めて2人で散髪へ行ってきました
過去最高に髪が伸び、長髪だった2人
時間がやっと出来たのに、夫の行くいつもの店が予約とれず・・・
友達のダンナ様が独立して出店してたのを思い出し「この機会にお店を変えてみて!」と、暫時電話して予約して送り出しました
2人きりで出かけることは初めてのことで、ちょっと心配だったけど2人とも男前になって帰ってきました(笑)
ヤマモトさんありがとうー2人とも気に入ってるしやっぱりプロの人にカットしてもらうと出来が違うよ^^
これで卒業式準備できました。

お店お勧め!
hair make copan(ヘアーメイクコパン)高知市能差山交差点(自動車販売さんの隣)にあるよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/blog/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)