« OKGO | メイン | copanで髪をカット »

買ったものメモ

今日は昼から、子ども②のランドセルを買いにイオン高知へお出かけ
ついでに、サングラスの修理へ(ネジもあったんやけど、結局子どもがつついて紛失)、ネジの色ゴールドが無くてシルバーになったけど、無料でつけてくれて洗浄もしてくれました☆

子ども②は↓こんな感じのアディダスのランドセルを買いました。購入価格35000円也
アディダスランドセル(旧品) 29×24cm クロ
ようやく連れて行って選ばせてあげれたよ^^
選んだ色は真っ黒。中はちょっとかわいい黒と白のギンガムチェックになってます~
子ども②は昨日夫からお祝いにウルトラマン Fighting Evolution Rebirthをもらって大喜びです
(新品)PS2 ウルトラマン Fighting Evolution Rebirth

ランドセルを買って、トイザラスへ行って子ども③がおもちゃを選びお菓子を買って、タワーレコード行って妻コープスブライドと横に並んでたナイトメアー・ビフォア・クリスマスを選びついでに倖田來未のBEST~second session~LIMITED EDITION購入
ティム・バートンのコープスブライド 特別版 (メイキング等の豪華映像特典が 収録されてます!)...ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
あと、サンリオで子ども①が筆箱を買って、ミスドでいっぱいドーナツ買ってエレベーターへ乗り込むと
後ろにいたおばちゃん2人が
「・・・あそこのドーナツ私はかわんあんたどう」
「わたしも甘すぎてぜったいかわん」
「でねーー」などとうちが買っている袋を見て(買う人はどうかと思うと)言っている声が聞こえてきたのです
下りざまに「!------!」ボソッと毒を吐いてしまいましたわ

いや~買い物時間は約2時間、友達も数組同じ場所に行ってたとおもうんやけど偶然会う事はなかったね
「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」見た感想教えてね<竹

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/blog/mt-tb.cgi/41

コメント

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』
とてもおもしろかったです。内容はどちらかというと、子供むけ・・かな(^^)いろんな種類の登場人物がでてきて、ハラハラドキドキ、ワクワクの2時間半!けど2時間半は長かった・・・。第1章だから早く第2章が見たいです!!

ティム・バートン、はまっちゅうね~(^^)
『ナイトメア~』は何回観ても泣ける!
家族みんなでお買い物、楽しそうでいいなぁ~♪
最後にどんな毒を吐いたのか気になるっ!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)