« Gao:親指タイタニック | メイン | 必要になった道具 »

カワムラの家の冬リビング

今日はめっちゃ暖かかった
車で出かけたら思わずエアコンを回すと
「あ!うちのエアコンの温度調節の部品また壊れた!」
そう、訓練行ってたときにボンドとセロハンテープで自己修理したまんまだったのがまた再発しました。
とうとう交換ちやー
でも、花粉がなければおもいっきり窓を開けて走りたくなるドライブ日和でした。

久しぶりに家のことを・・・
うちの住んでいる地域は、夏でも「冷房要らず」といわれます
(夏の夜なんて、窓開けて寝ると風邪ひいてしまうわ)
もちろん冬は寒い地域。
でもうちのこの冬は、掛け布団と毛布2枚買いたしただけで
1Fはちっちゃい石油ヒーターか、エアコンの暖房、2Fは暖房機器なしで過ごせれました。
冬は西日が、すんごく重宝してくれてるんですよ
(夏は簾を利用していますよ)

今晩は、暖房なしで過ごせそうですー
冬のリビング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/blog/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)