« カワムラの家の冬リビング | メイン | 更新 »

必要になった道具

ちょっと最近かなり花粉に負け気味ですが、お仕事モードな妻です。
日々もあっというまに過ぎています
(2月は逃げる、3月は去るっていうのは、まっことじゃ)

今日は、今まで代替でなんとかまかなっていたけれど、ついにコレは必要や!と買ってきました。
それは、「電卓」と「フラッシュメモリ」
CASIO【電卓】デザイン電卓 NEO Style JF-A200BK 【送料無料】USB2.0対応フラッシュメモリ[256MB・シルバー]
今まで、電卓はちっちゃい100均電卓か携帯電話の電卓機能とかで、フラッシュメモリは夫に借りたりしてたのでフラッシュメモリを持つのは初めてなのです・・・
うれしに携帯電話とおそろいのストラップ付けてみました☆
使いやすいしかなり使えるアイテムですーーー

3つ道具

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/blog/mt-tb.cgi/38

コメント

なつかしい!この携帯!(^^)
USBかぁ...何に必要なのかは、私にはまだまだわかんないけど、いいなぁって最近思ってた(^^;)だから、「いいなぁ~」

そうでしょーー
あの、12月ポケットからぽろっと落ちちゃって溝の水につかった電池もまだいきてるよん~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)