« 土曜日の昼 | メイン | バスツアー »

2005年04月13日

土曜日から日曜日


夜は、1週間前から段取りした飲み会
近くなのに、なかなか時間合わず
年越し飲み会ぶりに久しぶりにゆっくり飲んだ。

しかし、私は毎年花粉時期に耐えていますが
今年はあら不思議!過去最高の飛散率といわれているのに
まったく普通に過ごせるやん!
と思っていたら、
土曜日から「花粉症」の症状がきて
鼻も目もズルズルでした;
どうも、杉花粉には「勝手に杉家効果」で慣れた様だったのに、ヒノキ花粉が飛散してきたと読んだ。
来年の杉花粉でも、効果が出たらお知らせしますので
どなたかデーター取って調べてくださいっ

延々語ってたのは、環境のこと。
長ーくしゃべって結論は「友達内だけでも家庭排水は気をつけよう。」でした;


日曜日は朝から夕方まで公園で過ごす。
桜の花吹雪がきれいでした。
釣り人2人
男氏は、川で釣り勝負。餌は川の虫でちんまいのが数匹でした・・・
いよいよ魚が釣れんでねぇ

投稿者 k : 2005年04月13日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://k.voxx.jp/mt/mt-tb.cgi/62