カワムラの家-日々

■2008/4/28 - 一年生

子どもBは春に入学
選んだランドセルの色は「ももいろ」です。
いまのところ毎晩、ちゃんと次の日の準備が出来ている
なかなか頑張り屋さんですが、
ここまでピンクはどうなんでしょうか・・・

今日も上から下までピンクだったので
「今日もピンクちゃん♪」とからかったら
「ままが買うきよー!」と文句言ってたけど
選んでるのは子どもBなのだ

そんな可愛い子どもBを先日、公園に忘れてしまう事件発生
めちゃ焦りました;
Comment(0) | Trackback(0)家族
■2008/4/2 - 大好きなもの

夕食時、みんな集まってごはん待ってます。
コハク・・・大好きなおもちゃのねずみをくわえて
部屋のどこで暴れてたのか、顔に糸がのっかってます。
ねずみのおもちゃは一日で毛がむしられボロボロ。
ヒゲが・・・まだ伸びてきません;
Comment(1) | Trackback(0)
■2008/4/1 - ライラの冒険黄金の羅針盤
http://www.goldencompassmovie.com/
ダイモン診断をやってみた

妻のダイモン・・・雄のトラ
Olin(ダイモンの全人口1132609中のトラ144512の1つ)

ライラの冒険黄金の羅針盤



Comment(2) | Trackback(0)WEB