カワムラの家-日々

■2008/1/30 - アスランです

一番目のアスランです。
ごはんのときは、呼んでも離れたところまでしか来ずに
あとは抱っこして皿の前まで連れて行くという
なんともわがままで、上品な食べ方をするから
ほかの猫の食い意地に追い抜かれて、一番体が小柄
耳にほくろがあって、夫にしか心を開いていない
王子様キャラです。

とにかく野菜の好きな猫
Comment(2) | Trackback(0)
■2008/1/30 - また水菜ですが

南国市の道の駅に、水菜の苗を販売しているのを発見!
いつもは根っこのついていない葉物だけだったのですぐしなってたのですが
これなら長く食べてくれるかも!と思い買って帰ると
この通り!むしゃむしゃ食べてます。

猫たちの食欲に、水菜の苗の葉っぱの成長が追いつくだろうか・・・
Comment(2) | Trackback(0)
■2008/1/29 - 猫の遊び場所

猫の人間を呼ぶ鳴き声がしてどこにいるかと思ったら
こんな所へ上がってた。
どうやってこの場所へ上がったのかと不思議に思ってたら
柱にしっかり爪のあと・・・

自分で降りれなくて鳴いてるかと思ってたら、自分で降りれるらしく
「ここにいるの みてみてー」って感じっぽいです。

室内猫が4匹の我が家はすでに、床はカントリー調な、使い込まれ味が出てきてます。
それもそろそろ5年を迎える、我が家の歴史が刻まれてるってことで・・・
長いローンの旅に出て、まだ5年。先は長いっす
Comment(2) | Trackback(0)
■2008/1/21 - 水菜が好きな猫たち

我が家の猫たちは水菜が大好き

見つけたら集まってがむしゃらに食べます
整腸の役割をしてるっぽい!?

水菜を食べると知ってからもっぱら猫草代わりになってます
Comment(0) | Trackback(0)
■2008/1/6 - 初買い!
お年玉持って、初買いに帯屋町へ
子どもたちは、アーケードでのお買い物が大好きです
雑貨屋さんが好きなようで、雑貨屋さんへ移動〜移動

リブロードの2Fにある「CHALK」という名前のSHOPがお気に入り
着やすい素材とオシャレなデザインの服や靴、かばんが置いてあるセレクトショップで、久しぶりにナカヤさんに選んでもらったりゆっくりお買い物
大きめの革かばんとOSMOSISのワンピースとトップスとコートを購入〜♪
かばんオススメ!是非寄ってみてー

Comment(0) | Trackback(0)家族
■2008/1/1 - HAPPY NEW YEAR!

HAPPY NEW YEAR 2008!
カワムラ家を今年もよろしくお願いします
More..
Comment(0) | Trackback(0)家族