カワムラの家-日々

■2008/1/29 - 猫の遊び場所

猫の人間を呼ぶ鳴き声がしてどこにいるかと思ったら
こんな所へ上がってた。
どうやってこの場所へ上がったのかと不思議に思ってたら
柱にしっかり爪のあと・・・

自分で降りれなくて鳴いてるかと思ってたら、自分で降りれるらしく
「ここにいるの みてみてー」って感じっぽいです。

室内猫が4匹の我が家はすでに、床はカントリー調な、使い込まれ味が出てきてます。
それもそろそろ5年を迎える、我が家の歴史が刻まれてるってことで・・・
長いローンの旅に出て、まだ5年。先は長いっす
Comment(2) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_108.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : image [home]
ス・・・スゴイ・・・
そんな場所まで登っちゃうのですね・・・
幸い?我家には梁がでないようにしてもらってるので
少し安心(笑)
でも猫って上下運動が好きなんですよね?
う〜ん・・・階段で我慢してもらうしかないなぁ(汗)

お家はもう五年経ったのですね!羨ましいなぁ(笑)
2008/01/30 00:44
投稿者 : kawamura
体でしっかり柱をサンドして上がっていきますよー
ハシゴ階段もへっちゃらです^^
うちの2階へあがる階段の一番上は猫たちのちょうど力の入るところなのか一番板が磨り減ってますね(笑)
2008/01/30 14:22