カワムラの家-日々

■2008/6/9 - 2匹の見張り番

見つめる先には、虫。
ちょっかい出さずにいられません

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Comment(0) | Trackback(0)
■2008/6/5 - 雨の日はだるだる

梅雨に入って雨の日が多い
猫もだらけています


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Comment(3) | Trackback(0)
■2008/6/4 - 見張り番

家の階段の網戸に明かりをおわえて虫がくる
その虫を食べにイモリが来て
そのイモリの動きを、猫が見張ります

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Comment(0) | Trackback(0)
■2008/6/3 - 外の空気

夕方やっと雨があがった
春から天気になると猫たち濡れ縁の上、
2Fの外に出ます

飛び上がって、ガルバの上に上がるけど
風が怖くて、ちょっとおじてます

にほんブログ村 猫ブログへ
Comment(2) | Trackback(0)
■2008/6/1 - プチリフォームしました
ずーっと作ろうと思ってたのですが
時間なく、やっと実行した今日の夕方

ずっと、洗面台の鏡からごちゃごちゃが目に入るのが気になっていて、目隠しと棚になるように、絵を書いて 
夫、土木。妻、半年大工修行。
なんとか出来るだろうと
板は表裏だけ削ってきて、寸法はかり
ひたすらノコを引きます


More..
Comment(0) | Trackback(0)
■2008/6/1 - プチリフォーム開始

この杉板を使って、プチリフォームしますよ
やっと実行
Comment(0) | Trackback(0)
■2008/6/1 - 花の苗を植えたよ

マリーゴールドの花、前に植えたのはナメクジに食べられて咲かなかったので
再チャレンジ!
いろいろ植えてみました
縁側の横には、あさがお
まだツルが伸びませんー
Comment(0) | Trackback(0)