カワムラの家-日々

■2007/6/18 - カワムラ家の週末
毎週土曜日の子ども達は太鼓と英語の日
学校でプールが始まったので、子ども@は美容室へ行きました。

日曜は、久しぶりに家族で映画へ。
スパイダーマン見たよ

笑いあり友情あり涙あり、
「おもしろかった!」と子どもAは大喜びでした
食事行ったところで、携帯電話が無い事に気がつき探すと
映画館の中で携帯電話落としていました;
しかし、久しぶりの人ごみは疲れました・・・


進行中のファイルの上で寝てるベロン。
Comment(1) | Trackback(0)家族
■2007/6/15 - カワムラ妻の一週間
7日間の車の走行距離約970キロでした。
今週は子ども達のプールが始まり去年のサイズあわなくなって成長の早さに驚き慌てて水着を買いに行くとサイズが売り切れてて店をはしごしました。
高校生の頃に習った授業の記憶を引き摺りだされました。
突然の電話に心臓がハラハラして冷や汗かきながら慌ててて時間に間に合いました。
本屋行って、本代に約2万円使い
そして久しぶりに徹夜しました。
朝、友達から電話があって
突然のニュースにビックリしたけど嬉しくて、
またそんなHappyな出来事をすぐに報告してくれた事に
さらに幸せな気持ちになりました。
「ママちゃんと寝なクマができるでー」と小学生の子どもに言われたのが面白かったです。
書けないことが数知れずこんな事はなやろ〜というハードな一週間でしたが
終わりよければ全て良しです
Comment(2) | Trackback(0)家族
■2007/6/13 - スケジュール
最近めっきり夜型になってきてしまい
昼間は猫と一緒にボーっとしている気がします;

使い方がイマイチ分からないのですが
mixiのコミュニティ参加しました
家・猫・木・地域に関心があります

6月は、詰まってきて
7月は、東京・香川・大阪へ行きます
県外へ行ったときにはいつもそこに住んでる友達の顔が浮かぶけんど
時間が合わなくって帰路となってしまう
行ってみたいところもいっぱいあるけど、移動に時間がかかちゃって
結局、駅と駅の周りしか見てないってのが多いのも残念・・・

今年の夏も慌しく過ぎそうです
Comment(0) | Trackback(0)WEB
■2007/6/12 - 花が増えたよ
庭メモです
新緑の季節、庭は緑が増えて涼しげですが
暑くなってきて庭の白花が少なくなったので増やしました
砕石庭に咲く白花の開花が楽しみです

スカビオサ ホワイト


ルリマツリ白


白花われもこう


ストケシア白


フレンチラベンダー イヤーズイエロー


白い木香ばら




Comment(0) | Trackback(0)
■2007/6/5 - ネコ首輪作成

ネコ首輪大と小、4つ作りました〜
首輪の一部をゴムにして、負担かからないように工夫してみたよ


アスランとヒスイです。

最近よく、コハクとヒスイが(子どもBいわく)
「ちゃんばらごっこ」して動きが活発になってきました
Comment(4) | Trackback(0)
■2007/6/5 - NEWカメラ&iPod

ザクカメラを修理中ですが・・・
壊れたのをきっかけに、
5月にずっと欲しかった一眼レフカメラ購入
さらに使う機会増えそうです



ついでの勢いでiPod購入^^
FMトランスミッターで車の中が楽しくなりました。
Comment(0) | Trackback(0)家族
■2007/6/3 - パン作ったよ



Comment(0) | Trackback(0)家族