カワムラの家-日々

■2007/6/5 - ネコ首輪作成

ネコ首輪大と小、4つ作りました〜
首輪の一部をゴムにして、負担かからないように工夫してみたよ


アスランとヒスイです。

最近よく、コハクとヒスイが(子どもBいわく)
「ちゃんばらごっこ」して動きが活発になってきました
Comment(4) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_64.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : yasan [home]
お久しぶりですカワムラさん〜。
しばらくみないうちに更新してるし!

この前仕事で仁淀川町ってとこに行ったら吾川森林がありましたよー。
川が綺麗でいいとこですね。

黒猫をかってるとは・・
うちは黒犬・・・・・
2007/06/07 21:04
投稿者 : kawamura
こんにちは!
ぼちぼち更新してますよ
Blogのように香川県行ってきました!

うちに近いところまで来ましたね(笑)

また何か製作した物教えてくださいねー
2007/06/12 22:56
投稿者 : bushido
mixi足跡からやってきました。
猫、可愛いですね!!
私はつい最近までは猫より犬だったんですが、訳あって今ではどっちも大好きです。
猫首輪もかわいいですね♪
2007/06/14 00:59
投稿者 : kawamura
bushidoさんこんにちは
猫が居る生活は楽しいですよ^^

猫首輪、先日香川県へ行ったときに作ったものが、ミニわんちゃんの首輪にすると1個1000円で買ってくれた人がいて感激しました^^
2007/06/14 15:18