カワムラの家-日々

■2007/6/15 - カワムラ妻の一週間
7日間の車の走行距離約970キロでした。
今週は子ども達のプールが始まり去年のサイズあわなくなって成長の早さに驚き慌てて水着を買いに行くとサイズが売り切れてて店をはしごしました。
高校生の頃に習った授業の記憶を引き摺りだされました。
突然の電話に心臓がハラハラして冷や汗かきながら慌ててて時間に間に合いました。
本屋行って、本代に約2万円使い
そして久しぶりに徹夜しました。
朝、友達から電話があって
突然のニュースにビックリしたけど嬉しくて、
またそんなHappyな出来事をすぐに報告してくれた事に
さらに幸せな気持ちになりました。
「ママちゃんと寝なクマができるでー」と小学生の子どもに言われたのが面白かったです。
書けないことが数知れずこんな事はなやろ〜というハードな一週間でしたが
終わりよければ全て良しです
Comment(2) | Trackback(0)家族
http://k.voxx.jp/diary/archive_67.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : まちこ
忙しそうでなによりですが、身体だけは大事にね!
うれしいニュースってなんだろう!?
2007/06/17 22:24
投稿者 : kawamura
嬉しいニュースは・・・秘密(笑)

他にもニュースがあって、家に帰ったら封筒が届いてて、入所することが決まりました^^
2007/06/18 10:21