カワムラの家-日々

■2008/6/1 - プチリフォームしました
ずーっと作ろうと思ってたのですが
時間なく、やっと実行した今日の夕方

ずっと、洗面台の鏡からごちゃごちゃが目に入るのが気になっていて、目隠しと棚になるように、絵を書いて 
夫、土木。妻、半年大工修行。
なんとか出来るだろうと
板は表裏だけ削ってきて、寸法はかり
ひたすらノコを引きます




プチリフォーム前

テキトウに作ったけど、なんとかなるもんです

木の板の裏、

洗濯機の上に棚をつけるのに
最初、L字の金具を使おうかダボレールにしようか迷った↓

でもちょうどの釘を買ってなくって、断念

端材を使って、固定の棚にしました

2時間かからず完成〜
猫たちも新しい棚に興味しんしんです^^

置いてあった黒のスチールの棚は外の一時ゴミ置き用に移動。
Comment(0) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_149.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY