カワムラの家-日々

■2008/1/30 - また水菜ですが

南国市の道の駅に、水菜の苗を販売しているのを発見!
いつもは根っこのついていない葉物だけだったのですぐしなってたのですが
これなら長く食べてくれるかも!と思い買って帰ると
この通り!むしゃむしゃ食べてます。

猫たちの食欲に、水菜の苗の葉っぱの成長が追いつくだろうか・・・
Comment(2) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_109.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : ももんが [home]
コメントを頂いたので遊びにきました!
すごいですね
苗の水菜が売ってるなんて知りませんでした!
でもうちの子ご飯代わりに食べそうなんで普通の水菜で試してみます(笑)

また寄らせていただきますのでよろしくお願いします☆
2008/03/01 01:45
投稿者 : kawamura
こんにちは
黒+灰の組み合わせ猫つながりで
私もちょこちょこお邪魔してます^^
苗は長持ちしたんですが、やはり猫たちの食べっぷりに植物の成長が追いつきませんでした
根っこ付でないとすぐにしなってしまうので、長持ちする方法探してます^^
2008/03/01 21:38