カワムラの家-日々

■2007/12/14 - 最近買ったもの&作ったもの
買ったもの手ぬぐいと風呂敷


黒猫柄と骸骨柄収集家になりつつあります


かれこれ15年くらい使ってる小さいコタツなのですが、
天板にステッカー張りまくっているので、上に杉板をつなげてかぶせました
重さでずれないし、無垢材が良い感じです

今週はコタツを出し、冬準備。
自動車学校に入校。来年の打ち合わせ。
清滝寺へ友達と行って、お守りもいただいてきました。
年末ジャンボと西日本の宝くじも買ってみた。
Comment(2) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_102.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : SEIKO [mail]
手ぬぐい かわいいっ☆
と、一枚はなんともグロッキー♪
また今、世の中にもスカルプ旋風吹いてるよね〜。
私も清滝寺へ参りたいと思いまふ♪ 
2007/12/15 07:45
投稿者 : kawamura
手ぬぐいはすぐ乾くからとっても実用的なのですよ^^

スカルは「復活と再生」とこれまた良いとこだけ拾うプラス思考グッズなのです♪
2007/12/20 11:12