カワムラの家-日々

■2007/12/31 - 2008年を占ってみた
2007年は、慌しくあっというまに過ぎた年だった。
友達が帰ってきたり、遠い遠くに旅立ったり、命が誕生したり
小さな事に落ち込んだり、喜んだり
猫が増えたり、いろんな人に出会ったり・・・
たくさんご縁ありました。
年末もバタバタで、年末らしくない年末で
2008年もバタバタの予感



2008年を占ってみた

黄金の羅針盤に聞いてみる ←

【太陽】 (日、権威、真実)
恐れることはありません。導かれるまま精一杯のことをするだけです。



心理テストもついでにしてみる

【マイペースの現実逃避型】
 どんな仕事でも、今まで誰も考えつかなかったような発想をして、環境を変えていくのが得意なあなたには、じつは徹底した個人主義的な傾向が感じられます。協調性を求められるのが苦痛で、一匹狼のような生き方を望んでいるでしょう。ただ、打たれ弱い面があり、問題が起きても、すぐに解決しようとせず、人任せにすることも。そんなあなたを、周囲は「わがまま」「なげやり」ととらえ、内心、「暴君」と恐れていそう。


・・・2008年もぼちぼちがんばります。
Comment(3) | Trackback(0)WEB
http://k.voxx.jp/diary/archive_104.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : ふーみー
あけましておめでとうっ!
今年もどうぞよろしくね〜。
2008/01/01 11:23
投稿者 : panda
あけましておめでとうございます
今年が川村ちゃんにとって良い年でありますように!
2008/01/05 10:51
投稿者 : kawamura
ありがとうーー
今年もよろしくね☆
2008/01/06 15:32