カワムラの家-日々

■2008/2/4 - クロジです
名前は黒字
縁起かついでもらってる
去年の夏からうちの庭を陣取ってるノラ猫です
朝から夜まで、濡れ縁が彼の場所
暖かい日は伸びて寝てます。
ヤサグレて喧嘩に明け暮れていたのか、
口元が曲がってユニークな顔してます。
最近は慣れてきて、擦り寄ってきて体をなぜなぜさせてくれるのですが
用心しないと、爪攻撃に出て血だらけにされますので要注意。
知らない人にはシャーっと威嚇して番猫状態。
庭には、プリペットの実を目当てにメジロ・すずめ・ヤマガラがたくさん集まってくるのですが
まったく無関心な外ネコです。

Comment(4) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_111.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : まっくん
縁起かつぎなネーミングです(笑
両前足を上げるポーズがとれたら最強ですね
なかなか貫禄のある感じです♪
2008/02/05 21:19
投稿者 : image [home]
なんだかいい感じ♪
ノラなのに上から目線が最高(笑)
我家のオス猫「ジジ」が今週中に虚勢で入院です(涙)
最近マーキングなのか
やたらいろんな場所でオシッコします・・・
困った・・・借家なのに(笑)
しかも内緒なのに(爆)
2008/02/05 23:19
投稿者 : image [home]
こんにちは♪
勝手ながら私のブログからリンクさせて頂きました。
不都合なようでしたら削除します(^^;
どんなでしょうか?
2008/02/06 19:17
投稿者 : kawamura
まっくん、この猫は招き猫になってくれるでしょうか^^

imageさんこんにちはー
リンクありがとうございます
ジジくん心配ですね; うちはアスランが問題児で、トイレが汚れていたら逆ギレして、すごい行動に出ます;
この間は娘の宿題ノートの上にやらかしました;
最近猫の話題しかない我が家ですが
よろしくお願いします
2008/02/07 14:57