カワムラの家-日々

■2008/2/21 - バロンです

灰色猫のバロンです。
コハクとヒスイのおんちゃんやったと思う。
この猫は、よくニャーニャー鳴いていつも何かを語ってます。
バロンが一番個性派で、寝るときも、ユニークです。
子ども@の一番お気に入り猫


いつも舌出して寝てるので、「ベロン」とも呼ばれてます
Comment(3) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_113.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : image [home]
うわ〜キレイですねーバロンくん!
ロシアンブルーみたいです(^^)

しかし猫だらけですね(笑)
2008/02/22 22:10
投稿者 : ぜんぺいた
こんばんはー。
おじゃましまーす。

カッコよくって、かわいいですねー。
で、みんな仲良しで。

癒されましたー。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますー。
2008/02/22 22:25
投稿者 : kawamura
4匹は猫屋敷といっていいかもしれません^^
バロンは一番猫っぽくないキャラなんですよー
性格がそれぞれ違うので面白いですよ

私も家族も猫たちに癒されてますー
最近、猫ネタばかりですが
これからもよろしくお願いします^^
2008/02/22 22:54