カワムラの家-日々

■2006/11/28 - 猫アクセサリー
猫ちゃんも迎えるのにいろいろ買い揃えたのですが、
一番最初に買ったのは猫アクセサリー。無事成長するようにお守りに。
(アスパラ写真のようにアメリカ輸入のターコイズワイヤーブレスレット)

家に来た頃はぶかぶかで首が折れそうでしばらく使えなかったし、100%家猫なので首輪の必要がないけど、時々子ども達に気ままに付けられています。
でも色が真っ黒なので、鈴を加えるとどこに居るのかわかっていいかも。

ワイヤーブレスレットの形は首が絞まることがなくて安心でお勧め!

↓カワムラセレクトです。
    



Comment(2) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_16.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : ゆっき〜 [home]
はじめまして^^復活されたのですね!カワムラ邸に憧れて我が家もブログを始めました。建築日記での夫婦の掛け合い・家族の様子などとても楽しく何度も読ませていただきました^^ところで、我が家に雨樋が付いた?(仮かもしれないが)のですが、【デラックス飾立てアンコー】でした^o^;このネーミング使わせていただきます(笑)
2006/11/29 13:25
投稿者 : kawamura
こんにちは
訪問くださりありがとうございます^^
完成が楽しみですね
デラックス飾立てアンコー・・・懐かしいです(笑)
この名前は、どこからつけられたのか、本当の名前みたいですよ
見つけたときにこのネーミングにグッと来ましたよ(笑)
2006/11/29 23:56