カワムラの家-日々

■2006/12/4 - 庭に花
チューリップの鉢がなかなか見つかりません;
楽天で検索するも高っ!
  

敷石や飛石もしたいな〜と思ってるけど、ネットで買うと重さで送料が高くつきそう;
 
敷石とか鉢とか、どこのお店へ行くといいのでしょうか。。。
自分で庭を充実させるのって、出費がかさみますね;

ミツバツツジ白花八重咲きを増やしたいなと思っています。
ツツジの白花も珍しいけどさらに八重咲きってかなり貴重らしい

他に、白花咲く
カラー・キボウシ・エキナセア・インカービレア・ザフィランサス・サルビア・シリウス・クリスホワイトに目をつけてます
Comment(2) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_17.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : まちこ
家が雪になる前に白くなってるのでは?と思うくらい、花植えてるね〜♪
植物を育てるのって、大変でできません...。去年のヒイラギは、かろうじて生きてるからね〜(^^;)
2006/12/06 21:22
投稿者 : kawamura
花の木を植えてるけんど、開花はまだまだ先みたい〜早く写真のようになってほしいのやけんど(笑)
気長に待ちます
うちの斑入りの柊も夏に葉っぱがほとんど落ちたけど大丈夫そう^^
2006/12/08 23:48