カワムラの家-日々

■2006/12/11 - 製作 木の名札
「木工」で作りたかった、木の名札!完成しましたー

子ども達が木の名前を書きました。墨で書くのは難しかったから油性のペンを使用。
数年後にはこの書いたおさな文字を見直して笑えそうです。


こんな形もいいかも。

子どもAは腹痛の為学校を休みました;
Comment(4) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_28.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : SNOOPYちゃん☆
さて私は誰でしょう!?
多分分かってくれると思うけど。。。
素敵な木の名札が出来たね!
このおさな文字がカワイイと言うか・・・
ほのぼのしてココロがぽかぽかしてくるね(#^_^#)
子供と木が一緒にスクスク育っていくのが楽しみやね!
とくに、ひょうたんさくらの字は誰が書いたのかな??Aかな?
好きだなぁ、ひょうたんさくらの字♪
2006/12/11 11:39
投稿者 : kawamura
わかる(笑)
これ、年齢の違う子ども3人が書いたのやけど、字が一緒に見える〜
子どもBが上手なのか、子どもA@が下手なのか。。。
2006/12/11 15:10
投稿者 : ふーみー
うーん素敵っ☆
3人でkawamuraフォント作ってほしいかも(笑)
2006/12/11 19:25
投稿者 : kawamura
フォントあったらいいね〜(笑)
おさな字フォント☆
2006/12/12 18:21