カワムラの家-日々

■2006/11/19 - 家族が増えた2
夏休み8月末、
子どもAが突然、「モロのお世話をしたいき迎えに連れてって」と
実家へ迎えにいきました。

春休みは「モロのお世話ようせんー(泣)」とお泊り断念したのですが
今回は長い滞在となりました

11月に入り寒くなり夫は犬が嫌との事で実家に帰ったのですが、犬が好きな夫の母は毎日子どもたちと散歩へ連れて行ってくれていたので残念がり、これからもお世話をしてくれるとの事でまた来ました

実家の近所のおばちゃん達が寂しいと言ってくれたのですが、実家は仕事が忙しくて帰りも遅いし、こっちにいると遊んでくれる人もいるのでモロは幸せだと思います


知らない人に吠えるのでちゃんと番犬のお仕事していますよ
Comment(0) | Trackback(0)家族
http://k.voxx.jp/diary/archive_7.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY