カワムラの家-日々

■2007/9/6 - 猫トイレUNITED PETS Vicci(ヴィシィ) 
猫のトイレを一工夫しました・・・
うちの猫トイレの話です。

↓続き

うちは4匹くんの猫がいるのですが、
よそのお宅は、動物のトイレ対策はどのようにしてるのかなぁ

うちの猫トイレは、1Fトイレの中に設置してます
家を建てた当初は、動物飼うなんて思ってもみなかったので
家自体、動物仕様になってないのですが、
トイレは広めだったので、匂い対策にちょうどでした

でも、うちの猫ちゃんたちのトイレスタイルが、ちょっと変わってるんです;
アスランは、潔癖みたいで砂が足につくのが嫌でふち座り、バロンは片足立ちスタイルで、チビ2匹は揃って砂あらし・・・
撒き散らされると砂集めが手間かかります;

そして対策に作りましたー!
ぼっとんトイレ


猫トイレとしてかなり斬新ではないでしょうか
今日で3日目ですが、かなり掃除が楽になって効果あり!
同じ猫トイレUNITED PETS Vicci(ヴィシィ)をお使いでお困りの方いませんかね

トイレスタイル
Comment(0) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_76.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY