カワムラの家-日々

■2007/10/5 - 2匹の猫が病院へ行きました
琥珀と翡翠が1日に病院で手術しました。
連れて行くときにものすごく怒っていて、牛みたいに唸ってましたよ

夜になり徐々に麻酔から覚めると、2匹が寄り添って寝ていました
翌日になると元気復活!

アスランとバロンにはスポットタイプの薬をつけたよ
Comment(3) | Trackback(0)
http://k.voxx.jp/diary/archive_83.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : ヨシノリ
ホームページみたよ^^
2007/10/15 20:11
投稿者 : KM
こんばんは。
早速、遊びに来ました〜
オクでお世話になっていますKMです。
4匹の黒ねこちゃんなんですね。
いやなんてったって、名前にセンスがある!
うちなんて、「うし」「ちび」「松本」ですよ(汗。
あと、実家に「レイチェル」「ティム」です。実家の2匹はラグドールです。
黒色ちゃんだと、首輪がさらに映えますね!
2007/10/20 01:59
投稿者 : カワムラ
ヨシノリ
KMさん
コメントありがとうございますー
mixiにも参加してます^^
これからもよろしくお願いします

猫は、黒3匹と灰1匹です。みんな縁があってうちに集まりましたー
外にも野良猫の黒が通ってきて、だんだん猫屋敷になりそうです;
2007/10/23 22:41